折本つくって配信してみた

折本をネットプリントで配信してる人を見て「いいなー」って思ってたので自分でも作って配信始めてみました。

セブンイレブンのネットプリント(マルチコピー機)で【S8AE43PK】をどうぞー。
白黒、20円です。
7/30まで。

DSCN1339

女性型アンドロイドと「僕」のお話。1,000文字をちょっと超えるくらい。
「little SF story」とか名乗ってます。

otteeとネットプリントの操作練習を兼ねてるので、わりとシンプルなものになりました。

再録というか、再配信というかは今のところ未定です。
このサイトでPDFを配布してもいいかなあとは思っているけど、やるかどうかは未定ですので、興味のある方はプリントをよろしくお願いします。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です