#久留米合同サイン会2024 に行ってきたよ

メインは谷津矢車先生、二度目まして! とりあえず戦利品!

ノベルスキーで仲良くなった方が「似鳥先生のサイン会?! いいな!!」っておっしゃってたのでお勧めを訊いてサインを自慢しました。

せっかく久留米まで行ったし15人の先生方、どんな本があるんだろうーって見てたらタイトルが気になって悠木先生の文庫はその場で衝動買い。

12時過ぎくらいにゆめタウン久留米につきまして、喫煙所と、なんかテーブルがあって飲み物が飲めそうなところを確認して、それから紀伊国屋書店久留米店さんへ。ご本を買ってメッセージカードと注意事項を受け取って、倉式珈琲店でクリームソーダを飲みつつメッセージカードを書き書き。バッグのスペースの都合上、今回の小旅行(笑)には近侍(のもち)しか連れて行かないよーって言ってたんですが、もう一振りいましたね。日光一文字、ジェットストリームのすがた。

14時ちょっと前に会場に行って並んで、谷津先生二度目まして! よく私の顔覚えてましたね。デキる大人は人の顔が覚えられるのか……。サインをいただいてお写真も撮らせていただきまして、「SNSに載せてもいいですよー」っておっしゃってくれたんですけど、私は顔出しNGなので。

そのあと似鳥鶏先生と悠木シュン先生にもサインをいただいて、バスを待って西鉄電車に乗って、天神でちょっと休憩して、帰宅は17時ちょっとすぎでした。お疲れさまでした! 読むぞ!

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です