ドールちゃんの話をすると思ったか

いやまあドールちゃんのお話もするんですけども、今日はだいたい仮面ライダーギーツの話をね! したいですね! いつも通りノープランで直書きだぜYEAH!

とりあえずギーツの話題はネタバレ全開になりそうなので次ページに送ります。

ぺけったくんで「ドール気になる」「欲しいけどお金飛んでいきそうで怖い」とかいってたらですね、TLからわらわらと沼に誘う手が……。

で、「思い立ったが吉日」が信条のワタクシ、百均と中古ショップをはしごしてですね、お迎えしました。頭はリカちゃんの妹?らしいです。たぶん髪はパーマ加工されてますね、中古ショップでお迎えしました。ボディは噂のセリアのベビーボディ。間接動くよ! それを組み合わせまして! 私のドールちゃんです! お名前はゆきちゃんです。

いざ手に入れてみたら、まーかわいいですね。お洋服はフォロイさんに教えてもらったダイソーのゆなちゃんお衣装です。いくつか購入したんですが、お気に入りはこの写真で来てもらってる赤×黒ドットのワンピース。お靴とリボンもかな、は別のお衣装セットからのもの。

かわいい!!

ところで昨日の夜に刀ステ感謝祭の台千穐楽公演の1週間レンタルを購入して観ました。だいたいドリフでしたね。三日月とまんばくん入れ替わった演技すごすぎ。あときたむやげんさんはとても美しいなと思いました。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です