生存報告

生きてます。

9月はなんかメンタルもフィジカルもソーシャルもめちゃくちゃだったんですけど生きてます。めちゃくちゃになることが予想されたのでせめてメンタルを休ませようと創作をほぼおやすみするつもりで過ごしてました。ブログ放置もその影響です。

持病のメインのお薬は維持量としてはちょっと多いんで増やしてもらえないんですけど、とりあえず安定剤だけすこし増やしてもらえたのでこれで10月は生きて行こうと思います。

とか言いつつお出かけをしなかったわけでもなく。まあ家にこもってても滅入るしね。男装カフェ風雅さんの粟田口ギムナジウム回に行ったり、中洲ジャズに繰り出したり、福岡市博物館の黒田侯爵家の名宝を観にいったりしました。

10月からは創作もぼちぼち再開して行ければいいな……。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です