テキレボ4に向けていろいろやってるよ!

第4回 Text-Revolutions(以下、テキレボ4)に出展します!
テキレボ4は2016年10月08日(土)都立産業貿易センター台東館11時開場~16時閉会です!
委託-05、SFカテゴリです!

新刊『架空レポ集 月のワインの試飲会』はもう刷り上がったのが手元にあります。
無事、300円で出せそうです。
さっきがんばってランディングページを作ったので見てください。 →こちら

他にももう1冊、『lesson』も出展します。
手元の残部は少ないのでイベントで出すのはたぶんこれが最後かな。
400円です。ランディングページもあります。 →こちら

「空想生物発見し隊」というテキレボ内企画を主催しています。
企画ページはこちら。
エントリー〆切りは今日いっぱいなのでよろしくです。
〆切ったらPDF作成に移りますです。

「テキレボのおせっかいなおかん&あねご」というテキレボお役立ちbotのナカノヒトやってます。
企画ページはこちら。
ナギノさんa.k.aテキレボのおかんとむしこさんa.k.aテキレボのあねごのお二人の多大な協力で何とか運営しております。
テキレボ初めてさん/初心者さんに届けーという思いでやってますので、フォロー&拡散して頂けると嬉しいです。

というあたりで、あとは作品ブログに告知記事書いたらいいのか。
よし、がんばる。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です