原稿が進んでいません

昨日は昼寝をしたうえで、夜にモンスターエナジーでドーピングして11月の個人誌の原稿をやろうと思っていたのですが、残念ながらエディタを開くこともありませんでした。

とりあえず、次回競作の第一稿は書いたので……。
あと、夜の浅いうちには300字SSもやったので……。

Twitter300字SSは、いつもその日(だいたい午後になってから)書き始めてその日のうちにupしています。
テキレボで即興小説っていう文字スケブみたいなのやる企画があるそうなんですが、悪筆でなければそういうのもできるのかもなあ、とか妄想。

スプリンターズステークス、複勝を買っていたソルヴェイグちゃんが3着してくれて当たりました。
そのお金で凱旋門賞をちまっと購入。
マカヒキくんが頑張ってくれないと当たらないのですが、まあ半分くらいは応援なので。

話戻りますけど、11月に出すつもりの個人誌。
このペースで書いていたらいつになっても書きあがらないんですけど、なんかもうテキレボ4が終わるまでは進まないんじゃないかとかちょっと諦め始めていたり。

あ、そうそう。
テキレボ4の委託物は昨日発送してきました。
不備がないことを祈る。(まな板の上の鯉の境地)
新刊が結構注目してもらえてるみたい(代行で5冊以上出るらしい)で、嬉しいです。

んで、凱旋門賞はグリーンチャンネルのノンスクランブルで観戦予定なんですが、若干眠くなってきた21時前……。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です