体調イマイチ

梅雨ですね。

雨降ってますね。

朝、通勤バスが遅れまくってヤですね。

体調もイマイチでございます。

体調崩したときはだいたい頭の中がわーーーーーーって暴走する(悪い方に、のことが多い)ので、いろいろアイデアとかは思いつくには思いついたりもします。
まあ、思いついたところでメモ書きするのがせいぜいでまとめることができないんですけどね、体調的に。

11月に出す、超短編作品集的位置づけの個人誌なんですが、この体調不良に伴う頭の暴走で構想だけ壮大になってます。
ちょっとエッチぃシーンもかきそう。

ドゥラメンテ@去年のクラシック二冠馬が、やっぱり宝塚記念での故障が重いものだったらしく引退、種牡馬入りが発表されたとか。

ドゥラメンテくんはパドックでぱっこぱっこ前足を上げて歩くのが奇妙でちょっとかわいくて、変わったやつだなあと思っていました。

今まで本気で走ったことが無いんじゃないかっていうレースばっかりで、凱旋門挑戦の話をすごく楽しみにしていたので残念です。

でも、予後不良よりよっぽどいいよね。
子供は見ることができるんだもんね。

体調悪くて頭がわーーってなってるだけで済んでりゃいいんですが、こういうのは体にも不調が表れてですね、なかなかつらいのですよ、本人。

そんな中、今。
ゴスペラーズにはまっております。

なんで今なんや。
いやいや、大学生の頃好きだったんですよ。SKOOPとSLTの次くらいには。
仲良かった男の子(※彼氏ではない)とCDの貸し借りしたりとかね。

何となく聞きたくなってレンタルショップ(すみません)でベストアルバムを1枚(2枚組)を借りてきてね。
ずーっとエンドレスで聴いています。

普段ロック系ばかり(特に夏場は)聴いてるんですが、激しいビートで鼓舞されるよりも、今の私はそのままを受け止めてもらいたいみたいです。

寂しいんかな。
とか不穏なことを書かない!

明日はおちんぎん支給日なのでitunesカード買ってゴスペラーズの何かを買う! 予定!

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です