ポエイチ2016行ってきた

昨日、今日と、福岡ポエイチに顔を出してきました。

今年は、即売会は両日とも13時開場でしたので、昨日はまだ開場したてですいている状態、今日はトークイベントから流れてきた人が待ち並んでて大混雑、といった具合でした。

冷泉荘、クーラーが新しくなってました。超涼しい、ところと蒸し暑いところと。クーラーの直風当たってたブースの方は寒いっておっしゃってましたね。

大坂文庫さんでるのチェックしそびれてたわぁ、上住さんすみません(笑)。
久々に牟礼鯨さんから例の儀式をやってもらったり。
酔庫堂さんの前と灰猫空想歌さんのまえで長々喋ってすみませんとか。

トークイベントは事前にもうちょっと飲み物を摂取しておくべきだった。
あと、ぎりぎりまでウォークマンしてた方がざわつきを回避できたかも。
喫茶店で時間つぶすのに、前日買った本でも持っていけばよかった。
TrueMemoryさんに感想伝えられてよかった。
トークイベントで疲れてたのと混んでたのとで、二日目の即売会は早めに帰りました。

そんなこんなでこの土日は一切カキモノしてないです。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です