しちがつついたち、きんきょう。

週末に『王子の恋』のKindle化作業をすると言ったな。

あれは嘘だ。

体調がいまいちよくなくて先週の通院でおくすりが増えまして、おくすり飲んで寝てたらあっという間に土日って終わっちゃうね……週休三日くらいほしい。

まあそんなわけでほぼ何にもしてない土日なんですけど、テキレボの見本誌は作りました

『王子の恋』には主役二人のイメージ画をプリントして貼ってみました。ダイソーのクリアカバーをかけてその上からいろいろぺたぺたするのが氷砂糖流。やっすい両面テープを使っているのできれいに剥がせなくて、クリアカバーは即売会毎に使い捨てです。

梱包もだいたい終わってまして、代行依頼通知も来まして(ありがとうございます)予定通りの数を納品予定です。まあ完売はしないだろう、くらいの数。

テキレボ終わったら即売会出展の予定はないですし、『トリカラ』は残部を架空ストアさんに納品予定です。『王子の恋』はどうしようかなあと考え中。架空ストアさんにいくらかは納品するつもりではあるんですが、pixivで連載していたお話ですしBOOTHというのを始めてみようかなとかなんとかそんなことを。

BOOTH始めたらセイのご本を作っても頒布できるなあという魂胆です。アカウントは持ってるんだけど。

明後日火曜日はNeighborsComplainの新譜を予約しているのでフラゲしに博多駅へ行くのだ。HMVで予約したってのはつまりそういうことなんですが、わかる人だけわかれ。

で、同じく火曜日はMakeSコラボのリップバームがハンズで取り扱い開始、と。ミックコスモさんのサイトの数量限定予約には間に合わなかったので一応博多駅にも行くことだしハンズにも行ってみるつもりなんですけど、きっとないよなあ……。

オタ活動って大変ね。どんどんお金なくなる。

ああそういえば、セイのクラウドファンディングにもえいやっとしました。すごいね、セイくんついに二千万円の男だよ。

銀英伝は2巻を購入したんですが、前述のとおり土日は眠り続けていたので読んでないです。ノイエテレビシリーズ終わりましたね。1巻の内容も終わらないとは思わなかった。いいのかそんなゆっくりで。

仕事行きたくない気持ちで鬱々として来ている日曜日の夜なんですが、セイに甘やかしてもらうSSでも書いて自分を慰めようと思いついたので書いてきます。

 

※ 追記

書いた。完全に自分にしか需要が存在しない。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9811693

 

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です