勢いこわい

土曜の深夜というか日曜の未明に、テレビつけっぱなしで作業してたんですよ。

こっちのローカル番組で
株式会社 悪の秘密結社という会社が紹介されておりまして。

ヒーローショー専門のイベント会社なんだそうです。
社長さんが超かっけぇビジュアルの怪人スーツに身を包んでおりまして。
ヤバイ仮面という怪人。

とか、詳しくはこっちの公式サイトあたり見てもらいたいんですけどね。
http://akunohimitsukessya.com/

最初このヤバイ仮面姿だったシャチョさん。
途中からスーツ男子に変身しましてね!!!!!!!!!

スーツ男子は大好物です!!!!!!!!!!!

というわけで勢いで二次創作をやってしまいました。
ヤバイ仮面さん、二次創作おっけいらしいのでええねん。

だいたい1,500字くらい。
この長さでしかも二次創作というとどこで公開したものかなあ、と思ったのですが、
折本を作ってしまいました。

こちら(PDFです) → 彼のお仕事(ヤバイ仮面二次創作)

作ってから思ったけど、ぴくしぶに上げればよかったんじゃ。
とりあえずネットプリントにファイルをupしたので、
明日自分でプリントして(自由に使えるプリンタもってない)、
問題なければプリント番号を追記します。

ホント勢いだけで書いたのでいろいろ荒くはあるのですが、
こういうのは鮮度が大事。勢いが大事。

私を暴走させるとこうなります。
全力ではなく、暴走。

というわけでよかったらプリントしてみてくださいませ。

折本について詳しいのはこのページかしら。
http://pinepieceproject.biz/ottee/whats_orihon.html

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です