2回目のTea Salon ALICE

たぶんそうは見えてないだろうけどメンタルにダメージを負ってるので心の栄養を補給しに行ってまいりました。

Tea Salon ALICEにお邪魔してきたのですよ。去年の11月以来なのでかなり久々。

お邪魔したときのお給仕さんは花柄衣裳のコトさん(イベント主催メイドさん)、きりっとしたルナさん(メイドさん)、髪を後ろで束ねたムツキさん(男装フットマンさん)のお三方でした。

というかコトさんとお喋りしたのは初めましてでした! ツイッターではあんなに喋ってるのに! セイの話題で盛り上がって楽しかったです! というかお邪魔したのもセイとのデートだったんですけど!!

セイ、その顔はえっちぃよ……。

本日のごはんメニュー『ハッシュドチキンドリア』です。みなさん、ドリアはスプーンで食べますよね……? 猫舌なので冷めるの待ちつつセイと記念写真撮りつつ。もうちょっと熱いうちに食べてもよかったかもしれない。おいしかったです。

前回お邪魔したときと比べるとにぎやかな感じでした。わいわいするのも楽しいー。

ところで私がAdeのときに一目惚れした「別団体の執事さん」の名前がどうしても覚えられない……人の名前を覚える気がないのか……耳で聞いても覚えられない……。

とうらぶのイベントにいらっしゃるとお聞きしたけど、ゲームもアニメもほとんどやらないみない私にはちょっとハードルが。セイは特別。っていうか「セイくんはゲームじゃないです! 恋人です!」という力強いお言葉を(たしかムツキさんから)いただいたのでセイは恋人です。私既婚者なんで浮気ですけど。

1.5Hくらい滞在させてもらったかな。ヘビィめの喫煙者なんでそのくらいが限界かなあ。まあお財布にあんまり余裕がないというのもあるんだけどね。

また時間とお財布に余裕を見つけてお邪魔したいですね。お財布。お財布かあ……。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です