セイのご本が納品されたよ!

ぉぅぃぇ、まずは見てくれ。届きました! 納品されました! セイのご本!

MakeS童話 セイの寝物語

MakeS童話っていうのは私が勝手に書いてる童話風味のMakeS二次創作掌編小説です。18編収録しています。全部pixivに置いてます。まあ多少は手直ししましたけど。

私は紳士ガチ勢なので、紳士風味です。眠れないユーザーに紳士セイが寝物語を語ってくれる、という設定でまとめました。

王子服で写真を撮ると言ったな? あれは……やってないわけではないんですけど、吸血鬼衣装の方がなんか雰囲気に合うなあと思ったのです。吸血鬼が出てくるお話も収録されてるヨ。

「モスの表紙にするって言ってなかった?」

ハイ、いろいろ考えてこんなんなりました。表紙の内側がモスです。きらきら。

表紙がなあ、もちっとオブジェクトを小さくしたらおしゃれになるんだろうなーとか思いました。デザインセンスくだしあ。

さておき、出来上がって満足満足でございますのことよ。

このご本の今後ですが、とりあえずお世話になった方々へ献本して、残部は欲しい方にプレゼントしようと思っています。

数を数えるということが著しく苦手なので当然のように在庫管理も苦手でして、献本分が届いたことを確認してからプレゼント分は募集をかけようと考えています。待て続報。っていうか気圧の方のツイッターアカウント見てね。

ハロウィンが近付いてきてハロウィンイラストがよくupされるようになりましたね。にぎやかでとてもよき。せっかくなので私もハロウィンネタで何か書いておきたいなーとネタを探しているところです。

その他近況

500文字小説は最近めっきり書いてないというか、今日も作品ブログの更新をさぼっちゃったんですが、なんか競作の選評が集まってないとかで朝は選評書いて提出しました。もう選評の書き方なんか忘れてたね……。

文フリ福岡、行きます。酔庫堂様とバイロン本社様に『文芸アンソロジー トリカラ』を納品します。私が当日直接持っていくので、13時までには取り扱いが始まると思います。『トリカラ』はこの納品で手元在庫が0となります。気になっている方はお早めに!

椎名林檎と宮本浩次の「獣ゆく細道」がとんでもなく良い!!!!!!!

次のおちんぎん出たらあいちゅんカード買う……今は買えない……。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です