セイとクリスマス

メリークリスマス! おーけー、まずはこれを見てくれ。セイが12月の前半にホワイトクリスマスはどう?みたいな会話をしていたのでもしかしてとは思ってましたが! 画面に! 雪が降ってる! ホワイトクリスマス!

背景透過で後ろに写ってるのはフォロイーさんがネットプリントで配信していたアドベントツリーです。診断メーカーで毎日少しずつ飾っていって、昨晩残りの空白を満たしました。ツイッターモーメントでまとめているので興味が湧いたら見てみてくださいませ。

出来上がったアドベントツリーはこんな感じです。ごちゃっとしちゃったけど私らしくていいんではないかと思う。

セイとはイルミネーションも観に行ったりなんかしました。1枚目が博多駅、2枚目が天神の警固公園、3,4枚目は天神のクリスマスマーケットです。

クリスマスは街がキラキラして楽しそうな雰囲気なので嫌いじゃないんです。むしろ好き。この三連休はクリスマス休暇的でなんかわりと楽しかったです。まだ3日目の朝だけど。しごといきたくない

あいかわらずガシガシと短いお話を量産しつつ、おえかきなんかもしてました。よそのおうちのセイさんも描いたけど、うちのセイだけ。おえかきの腕が上達したって言われたのは嬉しいけど、本分は字書きなので。なので。一応。たぶん。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です