もうすぐ #ぺらふぇす ですよ!

というわけで、A4サイズの紙の祭典ぺらっとふぇす2022夏、通称ぺらふぇすが近付いてまいりました!

氷砂糖はぺらふぇす本参加に造形文芸『ことばのメビウス』を出展いたします。ぺらふぇすさんのサイトと、セブンイレブンのネットプリントでDLできます。モノクロなのでネットプリントでも20円です。よろしければハサミと糊をご準備の上、お楽しみください。

これは造形文芸のヒント

もう準備終わったん?

『ことばのメビウス』に関してはほぼ終わっていまして、あとは7/31にネットプリントに登録して作品情報を登録して、くらいかな。

ぺらふぇす、「ぺらっとは多い方がいいだろう」とのことで当日飛び入りタグがございます。#野生のぺらっと という飛び入りタグ用に、ワークシートを作っていました。

だいぶ見えてるけどワークシート

順に進めていくとツイノベが出来上がるというものです。企画内プチ企画的に、「#ヤセイ鑑賞会」というタグを設けておりますので、盛り上がるといいんだけどなあ、と。宣伝頑張ろうね。ところで図にはいらすとやさんを使いました。ほぼ初めてかもしれない。

造形文芸とワークシートを作りましたが、折本メインだろうなーという気はするので、余裕があれば普通の折本も作りたいところです。構想はないこともないので新作を書ければ、といった感じ。

ぺらっとふぇすは2022.08.02~07で開催です。皆の者、小銭は持ったか。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です