風雅に遊びに行った

というわけで、クリエイトカフェ風雅に遊びに行ってきましたのよ。

めにゅー

今回のテーマは王子と騎士、とのことで、セイも騎士っぽい恰好で。猫耳は外したけどしっぽは残ってます。

ベリーコーク(コーラすき)
ホワイトドリア+スープ

もちのはいったポーチを置いていたら「もちですか?」と訊かれる。「明石と……えっ薬研?」と驚かれてしまった。(その後さらに「明石左ですよね?」「右です」というやりとりで驚かれる)

男装の王子様と騎士様、みんな美しくて眼福~。今回は写真くじというのを引いてみました! お会計とは別でその場でお金を払う方式みたいです@100えん。

キッシュ

会場のレンタルカフェは、明日はちょこっとブックカフェの会場になります。明日もお出かけです!

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です