#文学フリマ福岡 9行ってきたよ

というわけで文学フリマ福岡、ナンバリングは9ですか、行ってきましたよ。

いつもの通り、10時半には天神に着いており、喫茶店で煙草とお手洗いの待機。11時の開場すぐに入れたかな。それでもだいぶ混んでましたが。戦利品は以下。

お札と小銭を合わせて8千円近く持って行ったんですけど、すっからかんです。あうあう。

基本的には事前にぺけったをメインにチェックしていたブース中心に探す感じでしたね。ちなみに宝の地図は7階中ホールも8階大ホールもまんべんなく、って感じではあったんですが、先に8階回ったら軍資金が……底を……無念。

今後ぺけったがどうなるかはわかんないんですが、私の事前チェックはぺけった(Twitter)のタグを中心に1週間前くらいからやっているので、早く情報が出せる人は出してもいいんじゃないかなって思います。あとぺけったのタグで出てきたポストからホームに飛んだりすることは稀なので、本の宣伝ポストにはぜひブース番号を付けてくれると助かります(ました)。

ハルさんお久しぶりです! 長々とお喋りしてすみません! たこやきさん、さすが無配の配り方が手慣れてる~かっこいい~。たまさん初めまして! テンションで風邪ひかないようにエッセイは後回しにする……つもりですが、誘惑に耐え切れず手を付けてしまうかも。頬を札束でぺちぺちできて良かったです。例の件はまた改めて(私信)! くまのこさん、改めて似顔絵ありがとうございました~! 

そんな感じで楽しゅうございました。

ところで

秋の2冊の新刊ですが、本文原稿できました!! 祝!! とうらぶ二次はお友達に送り付けるだけですが、詩の本は委託することにしましたよ~。いつどこで出てくるかは待て次報。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です