6月末の近況とか

0711#エアブー2021のサークルページとお通販用のBOOTHページを整えたりしていました。手に取ってもらえるといいなあ。つめたい飴屋名義で参加します。

ネタは特にないのでだらだらと。

先日、『もういない超短篇作家』をBOOTHでお買い求めいただきまして、氷砂糖名義の紙の本が完売いたしました。めでたい。お楽しみいただけると嬉しいなあというのと、一緒に刀さに本もお買い求めいただいているので落差で風邪ひかないようにしてくださいねという思い。氷砂糖名義の紙の本、探せば数種類くらいは1冊くらい出てきそうな気もするんですが、探すの億劫だし販売ページ作るの億劫だし、そもそもたぶん保管状態がいいかげんなので出てきても販売いたしません。

昨日からスタートしたタオルの陣、計6回引きまして、G賞4つ(薬研x2,明石x2)・F賞1つ(巴)・E賞(まんばくん)をゲットしてきました。グッズは使うタイプのひとなのでガンガン使います。

もしかして今週中に推し活香水が届くんですかね……怖いですね……届いたらこのブログにレポを書こうと思ってるんですけどついったーで頼んだ人のレポ読んでると漏れなく皆さん発狂していらっしゃって、わたし、とても自分の情緒が心配。生きよう……。

ところでこれは私が持っている物撮り背景用の布。真ん中の青いのと白いのは最近買いました。左のヒョウ柄は小さいので小さいものを撮るときにしか使えないんですけどね。三人誌の物撮り用に背景ほしいなあと思って買ったんですけど、たぶん推し活香水の背景に青いの使いますね。

自立支援手帳のカテゴリが「重度かつ継続」の人は基礎疾患持ち扱いになると聞いて調べたら、福岡市も確かにそうなっていたので、年齢別接種を待たずにワクチンを受けられる接種券を発行してもらえるよう申請を出しました。手続きのほとんどがLINEで済んで、福岡市、とてもデジタルが進んでいるなあという印象。LINEだったら若い人は使いやすいでしょうし、そこそこの年齢の方々もスマホ持ってたら触ったことあるよなあという点で有利かな、と。職場に反ワクチンでマスクもしてくれない人がいるのでさっさと接種してそろそろ実家に帰りたいです。あと遊びたい。

7/16~福岡市博物館でとうらぶコラボがあるらしいので仕事を休んでいきたいなあと思ってます。さすがに土日は混むんじゃないかと思って。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です