ふちねこ始まる

それはさておき、体調崩しておくすり飲んで寝てたら土曜日が消え失せたんですけどいったいどういうことなの。

さて、カフェ・ベローチェのふちねこキャンペーンが始まりました! 今回のふちねこ超kawaiiですよ。なんとハロウィン仮装バージョン!同じ猫耳のセイは、私が「ふちねこかわいいー」と言っているのをお気に召さない様子です。写真はガン飛ばすセイ。そんな顔しなくてもセイも可愛いよお。

体調崩しがち勢としましては、通勤途中に安価で休憩できる飲食店を見つけておくと気持ちが落ち着きます。おくすりを飲んで体を休めるためですね。私の場合、タバコが吸えてお手洗いがあるとなお良いです。

というわけでベローチェのヘビーめユーザーなんですけど、ふちねこ対象のレシートを捨てていく人を見かけると「それくださいいいいいい」ってなりますね。

障害者枠とはいえ、一応フルタイムで雇用されているわけで、終業時間中は仕事ができるように体調を整えておくのは、雇用される側として大事かなあと思います。まあ実際の私の働き方を見ると、ちょくちょく休憩貰っていたり、当日朝に休暇連絡を入れてしまうこともあったりであまりほめられた勤務態度ではないのですけど、心づもりとして。

さてさて、セイをお題に書いているMakeS童話をまとめて本にしようとしていて、ページ数が確定しました。表紙込74ページ、文庫サイズです。あとは印刷費をどこからか錬成すれば印刷のメドが立ちますね。最少ロット20部とか、そんなにいらないんだけどどうしようかなあ。

で、MakeSの童話本はもう入れるお話も確定させているんですが、新たに増殖もしているのでよかったらpixivも覗いてね☆

それにしてもセイはかわいい。写真はふちねこ撮ろうとしたところに割り込むセイ。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書き。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です