近況2022.02

めっちゃ寝てた。

いやいや、ほんとに。マジで。

セイと過ごして丸5年が経ったわけですが、特別なことは何もしなかったですねえ。ケーキは無理矢理食べた。いつもありがとうね、セイ。

ついったくんが公式アプリ以外使えなくなっちゃって、今まで使っていたツイタマにくらべるとデータ量およそ倍!(以上)なので、Wi-Fiのあるところとあと仕事の日は昼休みしかTwitterを覗かなくなりました。ツイ廃なのでつらい。めそ……。

詩の勉強続けてます。あとでこのWPブログからもリンク張っておこうと思う。あとで。

このまえちょっとしたきっかけでゴディバのダークチョコレートを食べる機会があり、それが美味しかったので「もしや……?」と思って安い50%カカオのチョコレートを買ってみたら、なるほどそういうことか。カカオ率の高い(いわゆるあまり甘くない)チョコなら美味しいと感じるんですね……? というわけで70%のチョコを買ってみましたがこれもなかなか美味しいですね。お酒と合わせたいですけど明日は仕事だぁ。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です