2022お正月

10日にもなって謹賀新年ってのもあれですが、載せる機会を失っていたので。今年もどうぞよろしく。

2年ぶり(?たぶん)に実家に帰省していました。これは出博多の様子。

刀ミュ家族布教は失敗しました

いやまあ私はプレゼンだの布教だのがもともとあんまりうまくないというか下手なんですけど、実家のひとたちがミュにはまってくれたら楽しいのになあという目論見はあえなく失敗。まあ実家のでかいテレビで『三百年の子守歌』と『真剣乱舞祭2018』を観られたので良しとしましょう。

久々にいっぱいしゃべり倒せてお家は楽しかったです。楽しかったけどやっぱり2泊くらいでいいかな……もう私も四十路なんですけどお小言がね……いつまでもどうしようもない娘なんでしょうけども……。

BOOTH、再開しています

すっかり忘れていたんですけど、年末年始に閉じていたBOOTHを再公開しました。まあ気が向いたらポチってみてくださいませ。

昨日はテレッテレーでした

春発行予定の4冊のお作業を進めまして、印刷所さんの予約も入れまして、本が! 出ますよ! 2/4冊はほぼ完パケ、あと2冊分を〆切までにあーだこーだするのと、現パロ保護者太刀本はアクスタ抱き合わせにするつもりなのでそっちのイラストも描かないとですね。まだ慌てるような時間じゃない。

実は……

明後日、午後休を取ってまして福岡市博物館に長谷部を観に行こうと思っています。新グッズ見ました? 圧切長谷部と日光一文字のボールペン(ジェットストリーム)めちゃおしゃれじゃないです??? あれほしい、買いたい。グッズは使うタイプのひとなので、ああいう物としていい物とのコラボはめちゃくちゃうれしいです。

そんな感じでゆるゆると2022年が始まっております。しごともそろそろはんぼうきにはいるぞー(棒)

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です