11/25は誕生日でした

ウインドボーイズ、通称ウインボをcv.浅利遼太さん・北村諒さん・仲田博喜さんに惹かれてサービス開始から始めてるんですけど、浅利さんの演じている米谷茜くん、私と誕生日一緒やんけ。

あのね、浅利さんはね、私が初めて惚れた声優さんなんですよね……明石国行ボイスがすごく優しくて……。米谷くんは関西弁なのもあって元気な明石国行って言われまくってますけど、少年っぽさもしっかり出てて、声優さんってすごいなあと思います。

ウインボはわかんないなりにプレイしてるんですが、これあれだな、編成考えてバランスよく育成していかないと章が進むにつれてクリアレベルに達せなくなって詰まるやつだな? ……と気付いてはいるものの、どこかに攻略サイトとかありますかね……(自分で考えるのはゲーム経験が少なすぎてよくわからない)

まあわかる人にはわかるんでしょうが、ちょっと節目の歳になりまして、Twitterのアイコンを新しくしたいなあと思い、ほがり仰夜さんにイラストを描いていただきました。私をイメージした魔女です。昨日原画が届きまして、飾っちゃいました!

ケーキも食べましたし、ばんごはんにはピザを夫の人が頼んでくれました! 刀ミュ『静の海のパライソ』大千穐楽を観ながら食べましたのことよ。パライソの感想は別記事立てます。

そして性懲りもなくまた指輪を……。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です