メリークリスマス

クリスマスですね。私からクリスマスプレゼントのお知らせです。

ほんのり刀さにのとうらぶ二次創作コピー本をセブンイレブンのネットプリントにて配信しております。~12/30マデ。

プリント番号:92794618
小冊子印刷→する→右とじ を選択してください。
20ページ、200円です。

登場男士は、三日月宗近/博多藤四郎/小狐丸/明石国行/加州清光/大和守安定/陸奥守吉行/肥前忠広/南海太郎朝尊/蜻蛉切/千子村正/乱藤四郎/厚藤四郎/後藤藤四郎/薬研藤四郎/信濃藤四郎、です!

配信期間が終わったらpixivにアップする予定ですので、お金をかけるのはちょっと、ってかたはもうしばらくお待ちください。たぶん年末年始休暇の間にはアップできると思います。

マルイの刀剣フェスで買った明石国行の金平糖が届きました! おいしい!

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です