同人誌進めてます

仕事がわりと忙しくて、体力持たない、と未明に起きて原稿やるのはやめました。夏場に本作ることってあんまりないんですけど、体力勝負ですね……頭使うし……。

さて、ごりごり進めておりまして、『審神者退役記録』と「使い魔パロ」についてはたぶんあとは誤字脱字誤変換をつぶすだけかな、というあたりです。「五周年本」については内容のブレが気になっていたんですが、今日の午前中に直す予定じゃなかったところに手を入れたら筋が通ったような気がしたのでこの方向でもうしばらくゴリゴリと。

『審神者退役記録』についてはxfolioに現在の原稿をアップロードしてみました。こちら。死ネタ頻出、ご注意ください。

xfolioくんには恋愛メインのお話は置きたくない(置きたくないだけ)ので「使い魔パロ」はどこで公開しようかなあって思ってるんですが、ま、公開しなくてもいいかなという気もしています。刀さにというよりは刀+さにという雰囲気ではあるんですけどね。

〆切は8月後半かーってのんびりしてられないなと、お盆休み前の仕事が積まれ始めて気が付いたのでちょっとだけ焦ってます。まあぼちぼちと。

とうらぶ

審神者証、おもろ! 審神者証なのに近侍の顔の方がメイン!

大規模侵攻対策プログラムとかレイド戦予告とか、つよつよ審神者さんたちは「経験値だー!」って盛り上がってますが、経験値はもちろん美味しく頂くこととして、あんまり無理しない感じで周回したいですね。小判がそんなにないんだ。

乱舞9解放の予告も来ましたね! 春のちよこ大作戦で明石さんのストック(ストック)はいくらか持ってるんですが、たぶんレベル上げるには足らないのでぼちぼちと惨状大橋も周回を始めています。オート機能たすかる。

近況

夫が2.5次元に興味を持ち始めたそぶりを(おべっかかもしれないけど)見せまして、「京極くんいないなら陸奥守出てるやつが見たい」とのことで『維伝』の劇場版DVDを手渡しておきました。観る観るって言って全然見る様子がないけれども。ミュとステの違いを説明したら「じゃあ陸奥は役者さん2人?」と理解した様子。「土佐弁はあとで審査します」とか恐ろしいことをおっしゃる高知出身の夫です。

描き始めてから思ったけどこの3振りみんなすえひろがりにおるな

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です