同人誌を作り始めたぞ

ここからはごく私的な話になるのでまあ読む必要はないです。

とうらぶで本丸5周年本を作ると書きましたが、私が「×周年記念本」を作ろうとするのはだいたいそこで「一区切りにしましょうか」、つまりはそのジャンルでの活動休止を意味することが多いです。超短篇の5ヵ年計画のときからなーんにも変わっていません。

というわけでこの9月に作る3冊でひとまずとうらぶでのご本を作ってまでの活動はおしまいになります。ご愛顧いただきましてありがとうございました。ってのはまだ早いか。

絵本作れなかったなーとか、すけべじゃない明さに書かなかったなーとかはあるんですけど、まあ、もう作れない気がするので。とりあえず。ひとまず。そのうち気が向いたら作るかもしれません。

今後の活動については、一応一次創作に復帰したいなあというのはあるんですけど、140字小説を某所でちまちま書きつつも、なにか私の心を震わせるオモロを見つけないといけないなあというわけでまずはインプット! 積読がすごいことになってますからね……まずはそこに手を付けましょうね……。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です