終わった終わった

とうらぶジャンル最後になる3冊、入金入稿を済ませました! 終わり! めでたし!

例によって〆切よりだいぶ前というおりこう入稿ですが、おりこうというよりは豆腐メンタル(休みの間ずっと〆切を抱えているプレッシャーに耐えられなかった)入稿といったほうがたぶん正しいです。

しばらくはジャンル問わず二次創作小説は書かなくていいかな、という気分になっています。かといって一次はどうしようね……書けるかな……書きたいんだけども……。

とりあえず夏休みはのんびりと積読を崩していこうと思います。電子積読がすごいことになってるんだ。

投稿者:

氷砂糖

九州在住の五〇〇文字小説書きだった人。鉄の街出身、晩秋生まれの嘘詠い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です